ゴルフダイジェスト公式通販サイト「ゴルフポケット」

2022/07/22

【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用防止のための対策について

【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用防止のための対策について
 
日頃よりゴルフダイジェスト「ゴルフポケット」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


当サイトにて、近日、クレジットカードの不正利用と思われるご注文を複数確認しております。
(弊社での会員・カード情報の漏洩はございません)

ゴルフポケットでは、お客様の安全のため、 ご注文者さまの登録・注文情報とお支払いされたカードの情報が 一致しない場合や不審な点がある場合など、ご本人確認のうえ発送を行って参ります。

カード不正利用注文等の防止策
(1)高額注文や初めてご注文頂くお客様には、ご注文後にご本人様確認(電話やメール等)をさせていただくことがあります。
(2)ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
(3)ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(4)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
(5)当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(6)不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

◆不正利用防止の為、なるべくご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
ご注文状況により、発送にお時間をいただく際にはご了承ください。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、 クレジットカード不正利用が多発しております為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。