ゴルフダイジェスト公式通販サイト「ゴルフポケット」

2022/03/02

書籍・バックナンバー・定期購読をご注文いただいるお客様へ【配送遅れのお詫び】


日頃よりゴルフダイジェスト「ゴルフポケット」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

書籍・バックナンバー・定期購読の配送に関して、遅れが発生しております。
通常、書籍・バックナンバー・定期購読のお届けはメール便にてポストに投函となります。
お届けはコロナウイルス対策で、"週一回月曜日出荷"とさせていただいておりますが、 3月2日現在、書籍、バックナンバー、定期購読の郵送に遅延が発生しております。 天候不良などに伴い現在、約2~3週間程かかる場合がございます。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

天候不良等の影響に伴う交通規制、航空便・船舶便の欠航等により、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、新潟県および沖縄県で引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに半日から1日程度の遅れが発生しています。また、今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する場合がございます。お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

すでに発送済みの配送状況につきましては、恐れ入りますが、通常よりもお時間を要している場合がございます。
お待たせしてしまい恐縮ですが、楽しみにお待ちいただけましたら幸甚でございます。
ご理解のほど賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
また、お届け地域の遅れの詳細につきましては、日本郵便様にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
日本郵便https://www.post.japanpost.jp/unkou.html

なお、クラブやウェア・グッズなどの商品発送に関しては、3月2日現在、通常通りお届けしております。
ご利用をいただいております皆様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。