ゴルフダイジェスト公式通販サイト「ゴルフポケット」

2021/04/09

【重要なお知らせ】ゴルフポケット「システムエラー」の復旧のお知らせ

【重要なお知らせ】ゴルフポケット「システムエラー」の復旧のお知らせ
 

日頃よりゴルフダイジェスト「ゴルフポケット」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月8日(木)未明から4月10日(土)12:00頃まで、システムエラーによりサイトのカートボタンのご利用ができませんでした。
なお、現在は復旧し、通常通りサービスをご利用いただけますのでご案内いたします。


4/10(土)現在、全てのシステムエラーが復旧いたしました。


【重要なお知らせ】ゴルフポケット「ご注文ボタンのエラー」に関して
現在、システムエラーによりサービスの一部が正常にご利用いただけない状況が発生致しました。
商品ページにカートボタンが出現しない為、
カートに商品を入れる事が出来ないといった事象が発生しております。
現在、不具合箇所の改修対応をおこなっております。
この影響により、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2021年4月8日(木)22時30分頃から(継続中)

 

お客様には多大なご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともゴルフポケットをご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。